3月にお引越しをご検討のお客様へ

2021年02月12日

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^♪

不動産業界では繁忙期と言われる時期となっており、連日多数のお問い合わせいただいております。

 

今年はコロナ禍の影響の為か、例年に比べますと退去予定等を含め空室の情報が少ない傾向にあります。

お部屋をお探しの方は例年通りいらっしゃいますので、需要に対して供給が少ない状況です。

そのため、退去前のお部屋でも押さえが入り、募集を早々に終了してしまうお部屋が多くなっております。

(当社でも数組のお客様が退去前のお部屋を押さえていらっしゃいます)

 

退去通知は原則1か月前の為、これから出ますお部屋の情報は3月中のお引越しが

間に合わなくなってしまう情報が多くなってまいります。

 

「お部屋を見ていないのに押さえる事はできない」といったご意見も多くいただきますが、

今年は上記のことから、お引越しが必要な方は、お早めにお探しいただくほうがよろしいかと思います。

退去前のお部屋と類似のお部屋があればそちらもご覧いただけます。

 

尚、退去前のお部屋を押さえた場合、退去後お部屋をご覧いただいた後に、ご契約されるか

ご検討することができます。ご覧いただきました後に日程等調整後、ご契約へ進む流れとなります。

ご希望に添えない場合は、キャンセルも可能ですが、キャンセルの場合はお引越しが間に合わなくなる

危険がありますので、よくご検討いただけますと幸いです。

 

当社では皆様のご不安が極力少なくなりますよう、ご対応させていただきます。

長文ご覧いただきありがとうございました。

今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします。